さーふまっぷ

20代から上手くなろう。上達するきっかけを発信します。

サーフィンは20代からでも上手くなる!サーフアドバイザーたくのプロフィール

たくって誰?サーフアドバイザーってなに?

f:id:taku1173:20180427113124j:plain

 

会社員兼サーフアドバイザー。本名はサトウタクヤ。30歳。(2018年3月現在)東京出身。

 

23歳 サーフィンを始める。

24歳〜25歳 サーフィンが上達せず辞めようかとモヤモヤする

26歳 サーフコーチに出会い1回のコーチングで乗る本数が3倍になる。

30歳 勤めている会社の関係でサーフィンから5ヶ月遠ざかる。

サーフィンできないストレスから脱出するためにブログを始める。←今ココ

 

サーフアドバイザーってなにそれ?

そう思うのも当然です。

勝手に名乗ってるだけですから笑

 

ぼくは人を導くのが好きではありません。

でも、一緒に膝を突き合わせてこうしたら良いんじゃないかって

アドバイスをするのが好きです。

だからサーフコーチではなく、サーフアドバイザーになろうと決めました。

 

サーフィンは20代からでも上手くなる

f:id:taku1173:20180427115022j:plain

サーフコーチに出会ってぼくのサーフィンは変わりました。

乗る本数がめちゃくちゃ増加。

コーチングを受けた後、今までの3倍の本数を乗ることができるようになりました。

大人からサーフィンを始めて伸び悩んでいるあなたへ。

3倍の本数乗れるようになって楽しい時間を増やしてもらえたらうれしいです^^